2012年1月6日金曜日

自分たちがモザイクボードになるなんて夢にも思わなかった



インターネットでモザイクウェルカムボードを見つけた瞬間、『コレだ!』と思い、
挙式が半年以上先なのにも関わらず、すぐにモザイクウェルカムボードをお願いしました。
そして、想い出を両親にも…と思い、サンクスボードもお願いしました。

ワンステップの日高さんを始め、他のスタッフの方も本当に優しい人ばかりで、
何度も迷惑をかけてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず、
とても丁寧に対応してくださいました。本当にありがとうございました!!

到着したモザイクボードを見て、ただただ感動しました。
自分たちがモザイクボードになるなんて夢にも思わなかったので。
挙式当日、両親にもサンクスボードを渡す時がとっても楽しみです♪( ´▽`)

■モザイクウエルカムボード&モザイクサンクスボードセットご注文 岐阜県 O様


この度はご結婚おめでとうございます!
O様とは何度もお電話でお話をさせていただいて、その言葉から感じる
O様のモザイクウエルカムボードにかけている思いの強さに、
とても光栄に思うと同時に、すごく緊張感を持って制作に入らせていただきました。

制作の途中で予想だにしなかった出来事があって、
涙ながらのお電話を頂いたこともございました。
そうやっていろいろな出来事を乗り越えて完成に至り、
お届けする段階では私もちょっと涙ぐんでしまいました。

本当に、気に入っていただけて嬉しいです。
たくさんの素敵な言葉をありがとうございます。
温かい家庭を築いてください!

---制作担当・日高より---

モザイクウエルカムボード・モザイクサンクスボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿