2012年1月30日月曜日

両親は涙を流しながら喜んでくれました!!


ご連絡遅くなり、申し訳ありません。



式も成功し、サンクスボードも皆感激と
両親は涙を流しながら喜んでくれました!!



とても嬉しかったです。

■モザイクサンクスボード2枚セットご注文 広島県 Y様


Y様、ご結婚おめでとうございます!

とっても素敵なお式だったのですね。
当日の様子を拝見できて、私まで幸せな気持ちを分けていただきました(*^^*)

ご両親に感激していただけて…
そんな素敵な場面のお手伝いができたことが本当に嬉しいです。

どうぞ末永くお幸せでありますよう、
遠くからではございますがお祈り申し上げております。
この度は誠にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿