2012年1月25日水曜日

ボードを見るたびにたのしかった式を思い出す



モザイクウェルカムボードありがとうございました。

本当は、フレーム込みの商品だと思いますが、額はオリジナルで製作したく、
わがままを聞いていただきモザイク写真のみを製作していただきました。



式に参加された人も、立ち止まって見てもらえ、写真に納める人もたくさんいました。

とても思い出に残るものができて、感謝しています。

現在、ボードは玄関に飾ってありますが、
ボードを見るたびにたのしかった式を思い出し、2人でかんばっていこうと思います。

本当にありがとうございました。



■モザイクウエルカムボードハーフサイズご注文 岐阜県 S様


S様、ご結婚おめでとうございます!

弊社のモザイクウエルカムボードが素敵にアレンジされ飾られているのを拝見して、
とっても感激しちゃいました。

モザイクアート制作の段階では何度もお電話やメールでやり取りさせて頂きましたが、
そのやりとりの数だけこだわりや思い入れがギュッと詰まった作品になりました。

どうぞ末永くモザイクウエルカムボードをかわいがってあげてくださいね。
ありがとうございました!

~制作担当:日高~


モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿