2012年1月5日木曜日

発注して良かったです。

モザイクウエルカムボードは、
ゲストの印象に残ること、式のあとも思い出として残せることを重視して選びました。

そして、実際の作品を見ると、
思ったより大きくて、でも後ろの写真も割りと鮮明で、
発注してよかったです。

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 山梨県 F様

=====制作者より一言======
この度は、ご結婚おめでとうございます。
 F様のモザイクウエルカムボードは、家族のお写真が多く、家族の仲が良く、家族思いの方々なのだろうなと思いました。
 F様から、モザイクウエルカムボードを納品させて頂いた後、「モザイクウエルカムボードで使った写真が欲しい」とのご依頼がございましたので、使用したお写真データを送らせて頂きました。
 初めてのご依頼でしたので、驚きましたが、弊社のスキャナをレンタルして頂き、そのまま返却して頂きましたら、お客様のお手元にはデータが残らないということに気付かされました。
 お写真データを送らせて頂いた後も丁寧な文面でメールを送って下さり、ありがとうございました。

モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿