2012年1月16日月曜日

チョコレートファウンテンのイベントとっても好評でした◇

元旦に、チョコレートファウンテンをご利用して頂いたマルハン寒河江店様!!

マルハン寒河江店様から、嬉しいお便りを頂きました。


ありがとうございます。

可愛い文字も入っており、嬉しい限りです。

スタッフ皆で喜ばせて頂きました。

なお、チョコレートファウンテンご利用の様子は、マルハン寒河江店様のブログにも載せて頂いておりました。

弊社のチョコレートはお菓子屋でも使われている、クーベルチュールチョコレートなので甘すぎず、ビターすぎず、とても美味しいです!

ブログを見たら、私も食べたくなってきました。

また是非よろしくお願い致します。

チョコレートファウンテンのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿