2015年3月2日月曜日

【良くあるご質問】写真は絶対重なってしまいますか?

こんにちは、ワン・ステップの柳田です(・v・*)
3月に入りました!!
わたしは卒業シーズン、新しい出会いにわくわくするより、
人見知り全開で、少しさみしくなるタイプの学生でした。
みなさまはどちらでしたか??

本日のブログは、大事なゲストからメッセージを頂けてしまう、
寄せ書きウエルカムボードのご紹介です。

大事なご友人、ご家族、職場の方、沢山の人からメッセージを頂きましょう!!
お式後、素敵な1枚が完成しているはずです!!

卒業アルバム恒例の寄せ書き、なかなか読み返しませんが、大切ですよね(・v・)
結婚式の特別な1枚を、形に残してみてはいかがですか(・v・*)?




寄せ書きウエルカムボードでよく聞かれるのが、

「写真は被ってしまうんですか?顔が見えなくなりませんか?」

というもの。。。
写真はどうしても重なってしまうのですが、
1枚1枚手作業で調節し、お顔が重ならないようにしております!!
ご安心くださいね(・v・*)

また、印刷前に完成イメージの確認も必ず、行って頂きます。
修正のご希望がございましたら、1回まで無料ですので、お申し付けくださいませ。


お写真のモチーフは様々です。
出来る限りご対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください!!

ぜひぜひ、ご利用くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿