2015年3月23日月曜日

しおり、最近使ってますか?

こんにちは、ワン・ステップの柳田です(・v・*)
どんどんあったかくなって、行楽日和ですね~♪

実は、遊園地なるものにほとーんどゆかない私なのですが、
久ーしぶりに、計画を立てている最中です。
ハリーポッターを目当てに行くのですが、週末ちらっと本を広げてみたのです。
とっても久しぶりだったのですが、
子供のころに熱中した本はやっぱり面白く、当時の友人なんかを思い出しながら、
ちょっと物思いにふけりましたよ(^^)
むかし熱中したものって、いいですね!!

可愛いブックカバーや、栞が宝物だったなと、遠い昔を思い出したのですが、、、
弊社にも、ありました!!
栞、ブックマークです(^^)
音楽モチーフのアイテムとしてご準備している、商品!!






タッセルも付いて、可愛く仕上がっていますよー♪
水色のケース付き、リボンの飾りも付いています(・v・*)

音楽好きのお客様、読書好きのお客様、プチギフトなどにいかがでしょう?

吹奏楽部の保護者様にもおススメです!!
卒団や卒業、入学などのちょっとしたプレゼントにおススメです♪

ぜひぜひ、ご利用くださいませ(・v・)

0 件のコメント:

コメントを投稿