2015年3月12日木曜日

ウエディング演出にちょっとしたオシャレアイテムを・・・♥

こんにちは(・ω・)ノ
ワン・ステップの原田です
つい最近、春に向けて暖かくなってきたな~と思っていたのもつかの間、、、
また急激に冷え込んできましたね(>_<)
皆様、お風邪等引いていらっしゃらないでしょうか?
まだまだ天気が崩れがちですので、体調管理には気をつけてくださいね(*>д<)


さて本日は今年に入って一番人気上昇中の
【結婚式 ウエディング ケーキトッパー】についてのご紹介です

ウエディングケーキの上に飾る【ケーキトッパー】
最近では結婚式ではなくパーティー等のイベントでもご使用されるお客様も
増えております(・艸)

当店でご準備しているケーキトッパーは全部で5種類♪









お客様の声
ケーキトッパーの中では安く、可愛いです。
結婚式で使用する為にケーキトッパーを購入しました。 
色ムラなど許せる範囲です。しっかり包装されていました。
とても気に入りました。 使うのが楽しみです。 
また、迅速な対応でした。 
また機会がありましたら利用させていただきたいです。 
ありがとうございました。


可愛いデザインが沢山でていてコレクションしたくなりますね(*^^)v
皆様もぜひお二人らしさををこのウエディングケーキトッパーで演出してみて下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿