2015年3月26日木曜日

ウエディングケーキにお二人らしさを加えて・・・❤【結婚ウエディングケーキトッパー】

こんにちは(・ω・)ノ

宮崎からワン・ステップの原田です


3月も下旬に入り、ようやくすこ~しずつ暖かくなってきましたね~!
来週には24度まで気温が上がると言われており、
寒がりの私は待ち遠しくてたまりません(´ω`)
(宮崎自体は全国的に暖かい方なんですけどね。。。)


私事はさておき、、、
本日はケーキトッパーのご紹介です

ケーキの上にちょこんと乗せて、デコレーションするケーキトッパー
ウエディング用のケーキトッパーは海外で沢山販売されていますが、
日本でもようやくウエディング演出アイテムとして浸透してきています(ノωノ)
現在当店でご準備させて頂いているケーキトッパーは5種類!!
今回は売れ筋順にご紹介させて頂きます(*´ω`)



第1位



新郎が新婦を持ち上げて見つめ合う二人がとってもロマンチック♪
大差をつけてぶっちぎりの人気商品です


第2位


サッカーファンにはたまらない!
ボールを足元に置く花婿と応援する花嫁のトッパ―がセットになっています♪



第3位


トランクの上にのってキスする花嫁が何ともキュート


第4位


プロポーズは女性の憧れですよね♪
プロポーズのシーンを再現して結婚式を一層華やかに


第5位


花嫁に歌をささげる花婿に、
それに応えるかのように投げキッスをする花嫁♪
音楽好きのお二人にピッタリのアイテムです




いかがでしたか?
お気に入りの商品はみつかりましたでしょうか(o・Д・o)

ケーキトッパーはウエディングケーキの飾りとして使用するのはもちろんのこと、
その後もインテリアとして部屋に飾ることができるので、と~ってもオススメです♪



昨年の10月より販売させて頂いていますこちらのケーキトッパー
お陰様で大変ご好評頂いておりまして、この度NEWタイプの商品を
販売
することが決まりました~( ´艸`)




4月中にはご案内できるかと思いますので、
ぜひ当店HPを随時チェックして頂けると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿