2015年3月28日土曜日

ハリルジャパン白星スタート&プロ野球開幕♪

こんにちは、ワン・ステップの柳田です(・v・*)
週末お花見の皆様も多かったんではないでしょうか~?
私は来週末まで残っていることを願うばかりです。。。

さてさて、週末金曜日、サッカー代表選&プロ野球開幕でしたね~!

サッカーも野球も!という方もいらっしゃったんじゃないですか(・v・?)
白星スタートもおめでたいし、野球もこれから楽しみが増える!という方、多いでしょうね(^^)

私はもっぱらサッカーばかりだったのですが、

社内の野球熱のおかげで、すこーし興味を持つようになりましたよー♪

キャンプシーズンになると、身近に感じる影響もあるかも知れません(^^)
今年は、ちょっと野球も見てみようと思っています!

そんな本日のブログは、サッカー野球、それぞれの人気商品をご紹介☆






不動の人気者は、ウエルカムエアポップ!!



インパクト抜群ウエルカムアイテム
コンセントにつなぐと、付属の送風機が稼働し、およそ2m程まで膨らみます!






プチギフトに便利なのが、ボールタオル!!

本物そっくりの仕上がりのゴルフボールもあります♪





そして、寄せ書きできちゃう、おっきなサッカーボールがこちら!!


ゲストに寄せ書きをお願いして、記念のボールにしちゃいましょう♪
本物そっくりのエナメル感です(・v・*)




野球好きの皆様には、刻印できちゃう贈呈用のギフトが!




お友達同士で寄せ書きを準備して、プレゼント☆もおススメです!




他にもたくさん、サッカーモチーフのアイテムや、
野球モチーフブライダルアイテムを準備しています(・v・*)

ぜひぜひご利用くださいませ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿