2015年3月31日火曜日

【良くあるご質問】絵でも作れますか?

こんにちは、ワン・ステップの柳田です(^^)/
いよいよ3月も最終日!
新生活の4月が始まりますね!!
ワン・ステップも新入社員を2人迎えて、元気に頑張ってゆきます♪
宜しくお願い致します(^^)

本日のブログは、モザイクウエルカムボードに関して頂いたご質問


モザイクウエルカムボード絵(イラスト)でも制作可能ですか?」


というご質問をご紹介させて頂きますね(・v・*)


【メイン写真】とは、モザイクで浮かんでくる大きな写真の事をさしています♪




こちらのお客様の作品では、
桜の前で微笑んでいらっしゃるご新郎様とご新婦様のお写真
【メイン写真】で、モザイクウエルカムボードを制作しています♪

今の季節にぴったり~な素敵な一枚ですよね♡
素敵なお写真です♡

そして、メイン写真を作り上げている小さな写真ひとコマひとコマを、
【素材写真】と呼んでいます。


頂いたご質問は、【メイン写真】が写真ではなく、
イラストだけど制作が可能か?というものでした!

メインがイラストでも制作は可能ですよ~♪

実際に、イラストで制作されているお客様もいらっしゃいます!


こちらのお客様は、
【お二人の似顔絵】モザイクウエルカムボードを制作されています!

いかがですか?
こちらも素敵なウエルカムボードになっていますよね(・v・*)

もちろん、タッチが細かすぎるイラストなどで、
モザイクウエルカムボードに不向きなイラストもございます。。。。。
その際には、メイン画像の変更をおススメさせて頂くこともございます。
ご了承くださいませ。。

出来上がりを見て、「変更したいかな」となった場合には、
修正も1度まで無料でお承り致しますので、
メイン写真を変更頂けますよ~♪

メイン写真が写真だと、ちょっと恥ずかしい、、、、
式後に飾るのにインテリアが、、、、なんてお客様はイラスト等はいかがでしょう?

他にも、


青空に映える、☆二人の手☆、や、


☆共通の趣味の写真☆

等で制作されているお客様もいらっしゃいます(・v・*)


顔となるメインのお写真!
十分ご検討頂いてご入稿くださいませ!
もし、お悩みでしたら、お気軽にご相談もくださいね(^^)/

ご利用をお待ちしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿