2011年12月27日火曜日

【スマイルフォトコンテスト】11月のグランプリ発表!


11月の【スマイルフォトコンテスト】グランプリは、
ご新郎様ご新婦様はもちろん、お父様の笑顔もとってもステキなお写真をお送りいただきました、
千葉県のI様に決定致しました~!!
先輩花嫁であるご新婦様にインタビューをさせて頂きました!


・モザイクサンクスボードはどちらでお知りになられましたか?
 また何が決めてとなって、商品を購されましたか?

ゼクシイのHPを見て決めました。

両家の両親が4人とも写真が好きだったな~と思い、
小さい頃からの写真が形として残り、飾っておけるのがいいと思ったので。


・実際の商品を見ての感想を教えて下さい。

「お~!すごいなこれ」渡した瞬間両家の父親にニヤ~と笑顔が溢れました。
本当に嬉しそうでした。
たくさんの写真を使うことができ、大満足です。
正直、予算の関係で渡そうかどうしようか迷っていたのですが、
一生飾っておけるし、何より両親の素直な笑顔を見ることができ、
プレゼントして本当に良かったと思っています。


・先輩花嫁として、これからご注文されるカップルの皆様へ
 アドバイスをお願いします! 

せっかくあげるプレゼントなので、インパクトがあり、
やっぱりずっと残るものが一番だと思います。
私もそこを一番に考えて決めました。

両親は「まさか、こんなものをもらえるとは!」という驚きが大きいと思いますので、
きっと手渡したとき、両親(特に父)のなんとも言えない笑顔を見ることができると思いますよ。
両親との、家族とのたくさんの思い出があるからこそできる、
とても素敵なプレゼントです。


==制作者より一言==

I様、この度は、ご結婚おめでとうございます。

I様のモザイクサンクスボードは、途中で追加のお写真があり、
制作に少し時間がかかってしまいましたが、
I様のご希望に叶うものが出来まして、嬉しい限りです。
I様は、ご新郎様は野球のお写真が多く、
ご新婦様は外で外で遊ばれているお写真が多かったので、活発なお二人なのかなと思いました。

この度は、スマイルフォトコンテストにご応募頂き、誠にありがとうございました。
レスも早く、スムーズにやり取りが出来、感謝しております。

この度は、ご応募誠にありがとうございました!


モザイクサンクスボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿