2015年6月1日月曜日

小さなお子様でも持ち運べるベストサイズの駄菓子詰め合わせです♪

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です。
いよいよ6月!

宮崎は明日から雨の予報で、
そろそろ梅雨入りなのかなーと思っているところです(・v・)

6月も雨に負けずに元気に過ごしたいと思います!


本日のブログは、お子様用の引き出物と並んで、
御注文頂く機会の多い、
かわいい♪ギフトバッグ♪に入った駄菓子詰め合わせをご紹介します!

ディズニー ギフトバッグ駄菓子詰め合わせセット

 みんな大好きなミッキーとミニー♡

男の子でも喜んでもらえる、モンスターズインクとトイストーリー♡
 色まで可愛いプーさんと、スティッチ♡


袋の大きさは、お子様用引き出物より小さめです(・v・)
縦:20cm、横:19cm、まちが8cmあります!



駄菓子の詰合せを入れてぴったりの大きさです♪
上記駄菓子は詰合せ例ですが、ボリュームもたっぷりの詰合せです!

小さなお子様でもしっかり持てるサイズなので、持ち歩いてくれると嬉しいですね(^^)♪
お問い合わせを待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿