2015年6月22日月曜日

映画「セッション」観られましたか?譜面台をモチーフにしたカードホルダー♪

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です。
今日、チラ見した雑誌で、「セッション」中の名言が紹介されていて、
「「セッション」観たいな~」と思いながらも逃してしまっていたのですが、
「やっぱり観とけばよかったー」と気持ちが再燃している所です。

前評判などテレビで流れていましたが、先生が指導している姿がやはり印象的ですよね!
タクトを持って、楽譜を叩いて、人まで叩かれていたような。。。
おとなしくDVDを待とうと思います(・-・)

本日のブログは、印象的だった、楽譜をモチーフにした席札をご紹介します!


高さは約11cm!
足元はなんと、猫足です。
可愛くお上品に仕上げてくれています(・v・*)

楽譜もきちんと音符まで描かれています。
細かいですよね。

【 席札立て:楽譜 】




実際に、カードを挟むと、
このような感じになります(・v・)!

譜面の上部に切り込みが入っていて、
カードを立たせることが出来ます。

テーブルコーディネートとしても、
しっかり役目を果してくれそうです。






ゲストの皆様をお出迎えしてくれる、席札♪
音楽好きのお二人の披露宴だと、ゲストの方にも楽しんで頂けそうですよね!


披露宴後には持ち帰って頂いて、
ゲストの皆様にそのまま使用して頂くのもいいかもしれません(^^)

可愛いので、女性には喜んでもらえそうですよね♪

再入荷の予定はなく、在庫限りの商品となります(;;)
ご検討頂いている皆様は、お早めにお買い求めくださいね♪
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿