2015年6月25日木曜日

ウエディングケーキにかかせないおシャレアイテム☆【ケーキトッパー】

こんにちは☆
ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です(^^)

私事ですが、先日友人の結婚式の為帰省をしておりました(・o・)
披露宴当日受付を任されており、
出席者の名前をみていたのですがみんな見覚えのない名前ばかり。。。
自分が知っている人はあまり来ないんだな~と思っていたのですが、、、
披露宴参加者の約半数の友人が結婚をしており苗字が変わっていたことが発覚しました。

周りがどんどん結婚していく中、若干の焦りを感じつつ。。。
本日はウエディング演出アイテムで人気NO1【ウエディングケーキトッパー】をご案内します♪


昨年10月より販売開始をした【ウエディングケーキトッパー】






最初は5種類のケーキトッパ―をご準備しておりましたが、
皆様のおかげであっという間に人気になり、
今では22種類までラインナップを追加しました~(*^^)


中でも現在人気なアイテムはこちら





お客様の声

自分の結婚式用に購入しました。
海外製品なので、多少色ムラがありましたが、可愛いかったです。





お客様の声

結婚式で使いましたが、とても可愛いかったです。
ゲストも写真とってました!式後は置物として使います。




                         ☆お客様の声

ウェディングケーキのケーキトッパーとして購入しました!
思ってたより大きかったけど、可愛いです(^∇^)式はまだ先ですが使うのが楽しみです!




いろんなポーズがあるので、
どのケーキトッパーにしようか迷いますよね~(>_<)
ぜひ、結婚式のテーマにあわせてお好きなケーキトッパーをお選び頂けますと幸いです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿