2015年6月8日月曜日

ウエルカムボード♪やっぱり結婚式の顔ですね!

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です。
私事ですがおととい結婚式にお呼ばれしましたー(・v・*)
急遽、受付の大役を仰せつかったのですが、初めての受付にドキドキでした!

受付をしながらゲストの皆さんを見ていたのですが、
やっぱりウエルカムボードは、注目の的でした~♪

みんなが見てましたよー!
手作りの写真たくさんのボードもあったのですが、
やっぱりゲストの方も自分を探してらっしゃいましたよ(^^)

残念ながら、見つけられなかったかたもいらっしゃったようで、
笑いが起きていましたよー!

お写真をたくさん使えて、じっくり楽しんで頂けるのが、
モザイクウエルカムボード☆

今なら、お写真500枚まで増量中ですので、
お写真さえあれば、ゲストの皆さんを全員写すことが出来ます!



もちろん!
ご入稿頂いたお写真は全て使用してウエルカムボードを制作しているので、
ご安心ください(・v・)/

お写真をめいっぱい集めてご入稿くださいね♪

弊社のモザイクボードは最短3日で制作可能ですので、
「あの人たちの写真がまだない!」という方も、
諦めずにご相談くださいね!


せっかくの1日の、大切なウエルカムボードですので、
私達も最大限、努力させていただきます!

お気軽にご相談くださいませ(・v・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿