2015年6月16日火曜日

父の日の感謝の気持ちのギフトに(・v・*)

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です!

昨日から私のデスクに1本の薔薇があります(^^)
仕入れ担当から、新商品の案としてもらったのですが、
なんと花びらが石鹸になっているのです♪

プチギフトや、ブートニアの演出にご利用頂けるのかなーと思っています!
お探しの皆様、いらっしゃるのでしょうか?
プチギフトでもらったら、私は嬉しいなーという可愛い商品です♪
「ちょうど探してる!」というお客様は、ぜひぜひ教えてくださいね(・v・)

ちなみに、このお花、香りがあるようなのですが、
私はどうも鼻が弱いようで香りません。。残念です。。

本日のブログは、モザイクメモリアルボードをご紹介いたします!
今年の父の日は6月21日です!
ご準備はお済みですか?

「あっ、まだだ」という皆様、
今年は記憶に残るモザイクメモリアルボード、いかがでしょうか??
家族みんなで写真を集めてお写真をご入稿頂きましたら、まだ制作可能でございますよー!



家族旅行の写真をメイン写真にしたら、
部屋に飾るのも家族写真で素敵ですよね♪

お写真も家族の写真をたくさん盛り込んで、
思い出にしてくださいね!










お父様の写真をメインにしたら、
まるで肖像画のような一枚になります♪


こんな写真が部屋に飾ってあったら、
かっこいいー!てなりますね。

どのような仕上がりにするかは、
お客様次第です(・v・*)

可能な限りお客様のご希望の仕上がりを目指すので、
ご要望をお聞かせくださいね!









母の日に比べると、いつの間にか迫っている、「父の日」
ご準備がまだだっ!という皆様、モザイクメモリアルボード
ご検討頂ける際には、納期等、お気軽にご相談くださいね(・v・)




0 件のコメント:

コメントを投稿