2015年6月9日火曜日

ドレスの色あてクイズに、ボールタオルはいかがですか?

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です(^^)
なでしこジャパン!勝ちましたね~!
勝つだろうとは思っていましたが、やはり嬉しいですね♪
W杯、優勝しないかな~と期待しています。

本日のブログは、サッカー繋がりでボールタオルをご紹介します!
プチギフトとして好評頂いているボールタオルですが、
実は、サッカーボールだけ、カラフルに4色あるんです!

定番の白・ピンク・青・黄色
















【 ボールタオル サッカー 】

4色あるので、ドレスの色当てクイズにいかがですか?

披露宴中の新婦様のドレスの色を当ててもらうという、
ゲスト参加型の企画ですが、お色直しが1つの見せ場になって盛り上がりますよねー♪

普段の新婦様のイメージで、ゲストの皆さんが予想されたりして、
ゲストの方も楽しめる催しです(・v・*)

私も、3回、ドレスの色当てクイズに参加したことがあります!
自分が選んだ色では、当てたことが無いのですが、
ハプニングで当たって、景品をもらってしまったことがあります(・v・*)

申し訳ない!と思ったのですが、しっかり「宮崎牛」をもらってきました♪


ドレスの色当てクイズ☆おススメです!
サッカーが好きなお二人なら、
投票用紙ならぬ、投票ボールにこだわってみてはいかがでしょう?

ぜひぜひ、ご利用くださいませ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿