2015年6月23日火曜日

オリンピック競技に!?サーフィン好きのお二人に♪

こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です。
東京五輪の追加競技、選考に残った協議の発表がありましたね!
見てみたい競技がいくつかありました♪

私が一番観てみたいと思ったのが、『サーフィン』です(・v・*)
もう何年か、サーフィン、してみたい!と思いつつな夏を過ごしているのですが、
競技として観るサーフィンはどうなのだろうと、興味しんしんです。
映画「ソウルサーファー」も、よい映画でしたよね!

ということで、本日のブログは、弊社の唯一のマリンスポーツモチーフの、
こちらをご紹介します(・v・)!







真っ白なボードが、エントランスに映えそうですよね(^^)
文字入れは無料でお承り致しております!
書体も5種類の中からお好みのものをお選び頂けます!























サイズは80cm制作納期は2か月頂戴しています。

一枚一枚、手作りでシェイプ致しますので、真心こもった一枚です。

ちょっとお時間はかかりますが、お早めにご注文くださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿