2015年6月11日木曜日

【お客様からのお声】大好評☆野球アイテムのご紹介♪

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です(*^^)v

梅雨に入り、宮崎では毎日雨が降っています、、、(;O;)
たまに降る雨は好きなのですが、
毎日こうも雨が続くとちょっぴり嫌になっちゃいますね。。。

本日は雨の憂鬱も吹き飛ばすようなお客様からのお声を頂きましたので、
商品と共にご紹介させて頂きます♪

本日は野球商品をご案内~
初めは寄せ書きができるバットシリーズです!


お客様の声

最高の仕上がりです!
この春に退官される職場の野球部元監督の上司への
記念品として作ってもらいました。
刻印の文字などは自分で考えたとはいえ、
レイアウトの例などを何度か提案してもらい決めれたので助かりました。
こういった記念バットなるものを作ったのはこれで4本目ですが、
今は探しても取り扱ってくれるところがなくて、
このたびは本当に助かりました。ありがとうございました。



お客様の声

今回は同じ野球チームの人が結婚するということで購入しました。
みんなに寄せ書きを書いてもらい素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございました。

最後はプチギフトに演出アイテム!



お客様の声

満足です。結婚式の席札立てとして、
購入させていただきました。
レトロ感もあり、良くできていたので、
結婚式で飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。


お湯につけるとタオルになる不思議なボール!
実用性がある!とご好評頂いています☆

 プチボールタオル(ベースボール)

お客様の声

野球好きの私たちならではのプチギフト。
みんなが喜んでくれました。
かわいらしい形でみんなが笑顔になっていました。
が、中には、チョコレートだと思った人もいたようで、とてもおもしろかったです。


いかがでしたでしょうか(^^)
お気に入りの商品は見つかりましたでしょうか?
弊社ではお客様のご意見を参考に商品開発を行っております。
「こんな商品ないの?」
「この商品の○○を改善してほしい!」
などなど、
ご意見やご感想がございましたら、
ぜひ弊社あてにご連絡くださいませ!

info@bridal-item.com

皆様からのお声をお待ちしております(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿