2015年6月5日金曜日

海が、サーフィンが大好きなカップルにオススメ☆ウエルカムサーフボード!

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です

梅雨入りのせいか、南国といわれる宮崎の本日の気温は20度...(-_-)
今日も暑いだろうと天気予報を見ずに半袖で出勤したので少し肌寒いです泣
(私事ですみません。。。)
皆様もくれぐれも風邪を引かないようお気をつけくださいね~(>_<)

さて、本日はウエルカムアイテムのご紹介です♪




宮崎といえば・・・やっぱりサーフィン!!
ということで開発させて頂いたのがこちらのアイテム☆

宮崎在住のサーフボードシェイバーが、お二人の門出を素敵に演出するために
1枚1枚心をこめてハンドシェイプしたミニチュアサーフボード

本物の素材を使用しており、裏返すときちんとフィンもついています!



サイズは80cmサイズで、ウエルカムスペースに設置できる大きさ。

職人がひとつひとつ制作するため1ヵ月半~2カ月程度お時間を頂きますが、
きっと一生忘れられないオリジナルなウエルカムアイテムになるはずです♪

サーフィン好きにはたまらないこちらのウエルカムアイテム☆
少しでも気になる!と思われた方は、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿