2013年5月20日月曜日

2倍楽しめるモザイクウエルカムボード【お客様の声】

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です☆

先日のblogにて弊社のk下が、
弊社で「GWお疲れ様会」を開催した様子を後日原田が掲載します!と
案内してましたが、、、カメラを持ってくるのを忘れてしまいました。。。(;O;)

今度blogを掲載する際には、必ず、、、必ず写真をupしたいと思うので、
皆様末永くお待ちくださいませ(*^^)v

さて、今回はモザイクウエルカムボードをご注文頂いたお客様の声をご紹介いたします!



 


どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?

モザイクウェルカムボードを作りたくてインターネットで検索して気に入った

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
全体の大きさ、1コマ1コマの大きさ
 
 
実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
感動した!

1コマ1コマの写真も分かるし全体、遠くから見ても楽しめるので二倍楽しめて本当に作ってよかった。

■モザイクウエルカムボードご注文 栃木県 I様
 
 
I様、この度はご結婚本当におめでとうございます!
 
お二人で旅行に行かれたお写真が沢山詰まったモザイクウエルカムボード、
制作している際は、I様ご夫婦は旅行が好きなのかな?(^^)
など想像しながら制作したことを今でも覚えています☆
 
背景が黒色なので、ご新婦様の帽子についたお花がワンポイントになっており、
すごく鮮やかなモザイクウエルカムボードになりましたね(*^_^*)
 
 
お式当日のゲストの方々の反応はいかがでしたか?
また、ご感想を聞かせて頂けたら幸いです
 
制作担当:原田
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿