2013年5月28日火曜日

梅雨入りです。


こんにちは。
柳田です。
ワン・ステップのある宮崎は梅雨入りしました。
例年より早めの梅雨入りです。
梅雨の終わりも早く来てくれるように願っています。

本日より、ブライダルアイテムだけでなくイベントアイテムも扱っている弊社の
イベント担当の人間は展示会に向けて出発しています。
デスクが隣の加藤さんとは来週水曜日まで会わないことが判明しました。
私は1週間会わなくても寂しくはないですが、
まだまだ小さい加藤さんのお子さんは寂しいだろうなとちょっと心が痛みました。


そんな今日この頃、改めてご紹介させていただくのは、
イーゼル付きのモザイクウェルカムボードです。
本日も発送させていただきました。
スペシャルなモザイクがイーゼル付きだと、
さらにスペシャルになるのねと感じました。
ぜひチェックしてみてください。
モザイクウエルカムボード:スタンダード(A1)サイズ イーゼルセット




6月に入ります。
6月16日、父の日も近いです。
父の日のプレゼントにモザイクサンクスボードのプレゼントはどうでしょう。
こちらもぜひ覗いてみてください。
モザイクサンクスボード




梅雨入りしている地域にお住まいの皆様も、
まだ梅雨入りされていない地域にお住まいの皆様も、
雨を楽しみながらお過ごしください。
ちなんでおきますと、柳田は可愛い傘を買おうと思っております。

柳田

0 件のコメント:

コメントを投稿