2013年5月10日金曜日

ここに頼んで大正解でした。【お客様の声】


 


                                ■モザイクウエルカムボードご注文 愛知県 S様 

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
今まで見たことのないもの。

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
大きい!きれい!


お客様の声
本日予定通りモザイクウェルカムボード届きました。
とにかく「でかいっっ!!!」というのが第一印象。旦那も自分が大きすぎて恥ずかしくらいだと言ってました。
しかし、丁寧な包装に感激したのと、出来上がりが期待以上でとても良かったです。
すでに一生の良い思い出になってます。
やはり、ここに頼んで大正解でした。
あとは5日の本番のゲストの反応がとても楽しみです。
ギリギリの注文でしたが、ご丁寧な対応も含め、本当にありがとうございました。


S様、この度はご結婚おめでとうございます!
挙式の前日でお忙しい中、このようにご連絡頂けてわたくしも本当にうれしいです(^^)
お写真をご入稿頂いた際に、ご新郎様は凛々しく、ご新婦様はとてもお綺麗で
素敵だなぁと思いながら制作をさせて頂いたことを今でも覚えています☆

今回、和装のウエルカムボードと悩んでおられましたが、
第一希望であった洋装のメインお写真に加工を施しながら
ウエルカムボードを制作をし、お褒めの言葉を頂けたので、
本当にS様の商品を制作させて頂きよかったなと心から思っております。

当日のゲストの方々のご反応はいかがでしたか?
また、当日のご感想を聞かせて頂けたら幸いです。


制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿