2013年5月1日水曜日

【お客様の声】サンプルをもらった時点で想像以上でした!




■モザイクウエルカムボード(スタンダードサイズ)ご注文 長野県 U様


どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか

友人が制作したものを見て、ゼクシィにあることを知りました。
去年の10月くらいにサイトで拝見しました。
 
ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか

ありきたりなものでなく、誰が見て飽きないもの。二人らしいこだわりがあるもの。


実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか

衝撃!感動しました!サンプルいただいた時点ですでに想像以上で、
実際のもの拝見し本当に自慢したくなるような作品です。
一生に残るとても素敵なものですね。


お客様の声

こちらのデータの落とし方がうまくいかずに、何日も作成待っていただいたり、
本当にご迷惑おかけしました。
出来上がったボードも丁寧に梱包していただき、本当にありがたかったです。
式まであと約1ヶ月半、大変なことばかりですが光が見えてきました…!
ありがとうございました。


お褒めの言葉を頂き、私もとっても嬉しく思っております!
U様のデータの確認作業をしている際に、
「うわゎ〜。ご新郎様ご新婦様がとっても仲が良さそうでお似合いのご夫婦だなぁ!!」
と感じ、私もニコニコしながら制作したことを今でも覚えております!

挙式当日にモザイクボードを飾って頂く中で、
ゲストの方々にはお二人の仲の良さやご友人との思い出を、
またご両親の皆様方にはお二人の成長していく姿や家族との絆や思い出を、
共有していただけたら幸いです。
また、当日のお式のご感想やお写真を聞かせて頂けたら幸いです。

制作担当:原田

資料請求はこちらから(*^^)v
https://onestep.ocnk.net/contact/
モザイクウエルカムボードのご注文はこちらから\(^o^)/
http://www.bridal-item.com/product-list/1

0 件のコメント:

コメントを投稿