2013年5月16日木曜日

予想以上の素敵な出来栄え!【お客様の声】




                                   ■モザイクウエルカムボードご注文 茨城県 G様





ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

2人の一生の記念として残り、
かつ招待客の記憶にも残る思い出深いものであることが条件でした。

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

2人の軌跡が思い出の写真によって表され、
そしてそれらが集まることで結婚を記念する一枚の写真を表しており、ま
さに私たちが重視していた条件を全て満たしていました。
感激しています。

お客様の声

待った甲斐ありました。
現物の予想以上の素敵な出来栄えに、
新郎新婦共々とても感激しています。
このウエルカムボードが、
結婚式当日招待客の大きな注目を得ることを確信し、
今からわくわくしています。


この度はご結婚おめでとうございます!
G様から頂いたデータ1枚1枚をトリミングしながらウエルカムボードを制作していたのですが、
どのお写真を見てもお二人がとても楽しそうに、また仲良くしていらっしゃったので
(特にディズニーランド)、私までワクワクし、
幸せな気持ちをおすそわけさせて頂きました (^^)


お式当日の皆様のご反応はいかがでしたでしょうか。
少しでも多くの方々に喜んで頂けていましたら幸いです。
G様、この度は本当にありがとうございました。


制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿