2013年5月7日火曜日

個性的なフォトスポットになること間違いなし!ウエルカムエアポップ!

ゴールデンウィーク・・・ついに終わった・・・。

皆様はゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?(*^^*)

イベント会社である弊社では
全国のイベント会場にお伺いして、イベントを盛り上げるお手伝いを致しました☆

もしかしたらどこかで、皆様とお会いしているかもしれませんね☆

イベント運営で活躍されたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!




はてさて話題変わって、ブライダルのほうでは・・・
ゴールデンウィークにたくさんのウエルカムエアポップをご利用頂きました!


大好きなスポーツアイテムで、自分達らしくゲストの皆様をお出迎え☆

個性的でインパクトのあるウエルカムエアポップは、

ゲストの皆様の注目の的になること間違いなし!

フォトスポットにもなる優れもので、

ゲストの皆様との思い出の写真を、残せること間違いなしです(^^♪


そしてそんなウエルカムエアポップ・・・
このゴールデンウィークで特に活躍してくれたのが・・・バスケットボールタイプ


新しいデザインでバージョンアップして、去年よりも個数を倍に増やして、、、
でも、、、全部のバスケットタイプのウエルカムエアポップが
全国の式場様にお邪魔して、たくさんのカップルの皆様にご利用頂きました♥

ゴールデンウィーク2週にわたって、活躍をしてくれたウエルカムエアポップ!

ご利用してくださった皆様、本当にありがとうございました!(*^_^*)

ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿