2013年5月26日日曜日

友人へのサプライズプレゼント☆【お客様からの声】

こんにちは(。・o・。)ノ 

ブライダルアイテムのワン・ステップ、原田です☆

今回は商品には満足しているけれども、
お友達にあげるものだからお写真の掲載はNG(ノω<;)
という2名のお客さまのお声をご紹介いたします♪

【1組目のお客様】

どこで寄せ書きウエルカムボードをお知りになられましたか

インターネットで検索して

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか
見栄えのよさ、新郎新婦が家に飾って楽しめるもの

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか
先日は寄せ書きウェルカムボードを作っていただきありがとうございました。
サプライズだったので新郎新婦もすごく喜んでくれましたし、
参列した方々からもどうやって作ったのー!?!?と反響いっぱいでした!!!!
写真もキレイでとてもステキでした!!思い出もいっぱいつまってるかんじで見ごたえもありました。
自分たちではここまで作るのは難しいので本当に感謝です。
式までの日にちも短い中で迅速な対応本当に感謝しています。ありがとうございました。

 ■寄せ書きウエルカムボード ご注文 静岡県 I様


【2組目のお客様】
どこでモザイクサンクスボードをお知りになられましたか
友人の紹介

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか

ありがとうございました。無事に友人にプレゼントすることができました。
思った通りで、素敵でした。
友人もとても喜んでくれて、わたしもうれしかったです!
式中に渡したのですが、そのあと会場に飾ってくれてたので、
見た人から「すごいね」「素敵だね」など、称賛の嵐でした♪

■モザイクサンクスボードご注文  愛知件 S様

I様、S様、この度は寄せ書きウエルカムボード及びモザイクサンクスボードを
ご注文頂き、本当にありがとうございます!
ご新郎ご新婦様をはじめ、ゲストの方々にまで喜びや驚きの声を頂き、
わたくしも心から嬉しく思っております
I様もS様もご注文からご納品まで約1週間と非常にタイトなスケジュールの中で、
ご協力くださって本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいね(*^^)

制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿