2013年5月27日月曜日

【お客様のお声】メンバーで盛り上がりながら拝見しました!!


モザイクボードの製作、大変ありがとうございました。

実物を見た時は完成度の高さにビックリ。
データの時点でも感動でしたが、実物はもっとすごかったです。
1枚1枚の小さな写真も鮮明で、メンバーで盛り上がりながら拝見しました!!

このモザイクボードは新郎新婦へのサプライズプレゼントだったのですが
二人とも驚いてました!!
また1枚1枚の写真を見て、思い出に浸ってもらえたらと思います。

本当にありがとうございました。


~モザイクサンクスボードミニ(A3)サイズご注文 広島県 S様~


S様、この度はご注文ありがとうございました!
また、ご丁寧なご感想のメールもありがとうございます。

ご友人一同からご新郎様ご新婦様へのプレゼントとのことで
皆様の期待を背負っての制作でございましたので、
私自身も少々緊張しながら(笑)取り組ませていただきました。

また、完成品自体はおふたりへプレゼントされましたが、
プレゼントを贈った皆様も中身をじっくり見たい!とのことで、
商品発送後に完成品の高解像度データをプレゼントさせていただきました。

実はこの高解像度データプレゼントサービス、
今のところあまり利用される方がいらっしゃらないのですが…
ペーパーアイテム等にもご利用いただける高解像度のデータを、
完成品発送後にはなりますが、無料でプレゼントさせていただくことができるんです!

今回のように皆様で共有されるのもステキですし、
席次表などのペーパーアイテムに使用された方もいらっしゃいますし、
PCの壁紙に使用する…なんて方もいらっしゃるんですよ!

すこし話がそれましたが…(笑)、
今回はご利用いただきまして本当にありがとうございました。
また機会がございましたらお声がけくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿