2013年5月24日金曜日

大満足!注文してよかった。【お客様の声】

本日、弊社がございます宮崎は、、、、、、、晴天なり~~~☆

こんなに晴天だと、夏が怖いくらいです。

スタッフはほぼほぼ半袖です。(↓隠し撮り↓モデルはI上さんです。)



そして昨日ブログデビューを果たした
Y田さんのブログがほほえましいです。(✿亝౪ 亝)ノ||O | 


そんなこんなで本日は
久しぶりに珍しく比較的女子力の高い恰好をしているK下が
お客様のお声をご紹介します(^^)/



昨日、モザイクウェルカムボードが無事届きました。

ありがとうございました。

ゼクシィで御社のモザイクウェルカムボードを見つけたときから、

結婚式でぜひ使用したいと思っておりました。

実際に昨日届いたものを見て、注文してよかったと2人で話しております。

モザイクウエルカムボードをご注文された理由・きっかけ等がございましたら教えて頂けますでしょうか?

ゼクシィで見つけたのがきっかけです。

大きな写真を1つ1つの小さな写真で構成できるところに惹かれました。

結婚式は小規模で開きたいというのが私たちの希望でしたので、
ゲスト方全員や家族との思い出の写真を使えることに魅力を感じました。


実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

大満足です。思っていた以上に1つ1つの写真が鮮明に見えたのでよかったです。


~モザイクウエルカムボード:ハーフ(A2)サイズご注文~神奈川県S様


S様、この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございます!

またご結婚おめでとうございます♪

お2人にご注文して頂いてよかった、とおしゃって頂けて、
またモザイクウエルカムボードの丁寧なご感想、とても嬉しかったです(^-^)


当日、お2人の結婚式が素敵なものになるよう、
心よりお祈りしております!

S様、この度は本当にありがとうございました!


制作担当:川下






0 件のコメント:

コメントを投稿