2013年5月18日土曜日

昨日は・・・【ワン・ステップの日常】

本日、宮崎は、若干曇り~~~な、お天気です。

雨降りそう・・・(~_~;)

昨日は降らなくてよかった・・・。

なぜなら昨日は、、、バーベキューだったからです☆

ゴールデンウィーク、イベント会社である弊社は
本当にと~~~っても大忙しでした!

そんな大忙しの中、乗り切れたのは、一緒に頑張ってくれた
バイトスタッフの皆様がいて下さったから☆

皆様に感謝するため、昨日は社内でバーベキューを行いました♪

私、K下は屋外にてバーベキューの火つけかかり。。。 (炎▽炎)メラメラ

私以外の女性スタッフは室内で、おにぎりをニギニギp(△)q

・・・・・・・私の扱いって・・・www


企画・幹事をしてくれたT部さんに
ブーブー文句を垂れながら、頑張って火起こし・・・。

・・・・・・が!!!なかなかうまく付かない。。。

そうこうしてるうちにバイトスタッフさんがいらっしゃり。。。

手伝ってくれましたwww(๑´ڡ`๑) みんな優しいwww

そのあと、火起こしのコツを掴んだ私、K下。

炭を入れ、団扇であおぎ、さらに次の火起こしをする・・・メラメラ (°ヘ°)

3台のバーベキューセットの火起こし成功☆

調子にのりすぎて、すごい火が燃えてフィーバーしてたことはナイショです♥((ヾ(≧∇≦)〃))



そしてT部さんの乾杯とともにバーベキューが始まりました☆

と~~~っても楽しかったです♥

写真は。。。H田さんがなんとデジカメを用意してくれてました!やるじゃん!

H田『写真とろーーー!』

みんな『いえーい!』

何枚か撮る。。。

H田『写真とろーーー!』

みんな『いえーい!』

何枚か撮る。。。
 
H田『カメラの充電きれた。。。』

K下『・・・Σ(°д°lll)ガーン


後日、きっとH田さんが、充電切れる前に撮影した写真をアップしてくれるでしょう!

ちなみにK下のスマフォカメラでも何枚か撮りました!

撮ったのは・・・自称カメラセンスがあるI上さん。(上の写真はいつかの飲み会のとき。)

撮影した写真は・・・。

 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・.まさかの逆光・・・。しかも手ぶれが激しい・・・。


改めて撮り直し!K下、H田、バイトスタッフの皆様と一緒に♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙


そのあと締めの挨拶を、K畑マネージャーがしてくれて・・・(左側がK畑さん)
K下が一本締めをやらせて頂き、お開きとなりました☆

そのあとのお片づけ作業が、やっぱりみんなイベント会社のスタッフやな~、と
思っちゃうくらい、手際がスムーズで早かったです♪



そんなこんなで、昨日はとっても楽しい夜となりました。

ゴールデンウィークを支えてくれた、スタッフの皆様、

そして男性社員のT脇さん、I上さん、S赤さん、T部さん、K藤くん、

本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございます!




ちなみに今朝、K下が出社したら、
酔いつぶれてダウンしてるT脇さんがいた。。。

笑顔だけど、それはきっとカメラを向けたからであり、
顔色はとても悪く、さっきからずっとタオルで顔の左半分を押さえてます。

本人いわく、ふらふらするらしいです。(笑)


そしてふらふらのT脇さんよりもダメージを受けたのが、、、、、


 我らがボスの玄関マット。。。なんかもう薄汚れました。。。

炭がついてしまって。。。ね。。。(笑)

最初のころは皆踏まないよう、必死でしたが、
最近ではそれも無くなり、
昨日は炭が付いた靴底で遠慮無くバンバン踏まれまくり、
コントラストと明るさが2トーンくらい一気にダウンしました。

玄関マットとして、とても仕事してくれてます!

さすがボスの玄関マットなだけあります。( ̄m ̄*)




たくさんの皆様に支えられていることに感謝しつつ、
今後ともワン・ステップ一同、
これからもそんな皆様とお付き合い頂ければと思います♪
 
皆様、この度は本当にありがとうございました!!!

そして今後とも、よろしくお願い致します!!!


イベントアイテムブライダルアイテムのことなら、ワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿