2011年12月21日水曜日

2人の思い出が沢山詰まったウェルカムボード


モザイクウエルカムボード無事に届きました。
本当にありがとうございました。

感激しました。

2人の思い出が沢山詰まったウェルカムボードを
結婚式当日、みんなに披露するのが楽しみです。


-------群馬県 I様 A1サイズ-------


お写真を1枚1枚拝見させていただきましたが、
本当に思い出がたくさん!
私もワクワクしながら制作をさせて頂きました。

お式当日は皆様に楽しんでいただけましたでしょうか?
モザイクウエルカムボードが少しでも
I様のお式に華を添えられたのでしたら幸いです。

I様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿