2011年12月21日水曜日

友達が立ち止まってみてしまいそうです


とても良かったです。

小さい写真の一つ一つが、はっきり見えて
受付で、友達等が立ち止まってみてしまいそうです。

-------愛知県 K様 A1サイズ-------


出来上がった瞬間、思わず「綺麗~!!」と言ってしまいました。

もちろんもともとのお写真が素敵だったというのもあるのですが、
モザイクにしたことでその中にたくさんの想い出が詰まって、
さらに素敵な作品になったのではないかと思います♪

ご満足いただけましたようで、とても嬉しいです!
ご出席されたお友達の皆様にも楽しんでいただけましたでしょうか?

K様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿