2011年12月21日水曜日

思い出の詰まった大事な宝物になりました♪


前回、友人へのプレゼント用に作って頂いたものは、
結婚式当日にサプライズでプレゼントしたんですが、
列席したほかの方たちからも“すごーい”と絶賛して頂けました!!

そして今回お願いした両親へのプレゼントも、素敵なものに仕上がっていて、
二人にも感動してもらえましたし、家族の今までの写真も入っているので
思い出の詰まった大事な宝物になりました♪

本当にありがとうございました。
また送りたい人が出来たらお願いすると思うので、その時はまたよろしくお願い致します。

-------茨城県 I様 A2サイズ-------


I様は以前にご友人様へのプレゼントとしてご注文いただき、
今度はご両親へのプレゼントとしてご注文をいただきました。

ウエルカムボードという商品の性質上、
同じお客様から繰り返しご注文いただくということがなかなかないので、
個人的にすっごく嬉しかったです!

皆様に喜んでいただけましたようでとても嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!

~担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿