2011年12月21日水曜日

式で飾るのが楽しみです!


とても素敵な仕上がりで嬉しかったです。

ありがとうございました。

式で飾るのが楽しみです!

-------岐阜県 A2サイズ F様-------


とてもキレイな前撮りお写真ですよね!
制作に入らせていただく際に、初めてメイン写真をいただいて、
見とれてしまいました!

キレイな和装姿に見とれたことはもちろんですが、
そこから幸せが伝わってきて私まで幸せな気持ちになれました(^ ^)

素敵なお写真で制作させていただき、ありがとうございました!

~制作担当:釈迦野(しゃかの)より~


0 件のコメント:

コメントを投稿