2011年12月21日水曜日

ボードを見てワイワイとしてました。


モザイクウェルカムボードは手元に届き、無事パーティーを終えてまいりました。

ゲストの皆さまにとても好評でした!

「すごいなぁ」「どうやって作ったん?」とか、
「あ、私ここにいるわ!」とかボードを見てワイワイとしてました。

とても仕上がりに満足しています。

楽しい会になりました!
本当にありがとうござました。

-------三重県 T様 A2サイズ-------


とっても笑顔が素敵なお写真ですよね!
制作しながら私も思わず笑顔になってしまいました。

T様とはお電話やメールで何度もやりとりをさせていただきましたが、
やりとりを重ねるごとに私自身もT様のウエルカムボードに対する思い入れが強くなって、
完成したときにはちょっと感動してしまいました。

ゲストの皆様にも喜んでいただけましたようで、とても嬉しいです!
これも、モザイクウエルカムボードの魅力のひとつですよね。

T様、本当にありがとうございました!

~担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿