2011年12月21日水曜日

みんなに見てもらいたい作品


お世話になっております。

予定通りモザイクウェルカムボードが届きました。

とても良い作品に仕上がっており満足しています。

ありがとうございました。

予想よりモザイクになっている写真が大きくて人物がわかりやすかったのでよかったです。

みんなに見てもらいたい作品なので当日が楽しみです。

-------岐阜県 W様-------


私自身、もともと和装にはあまり興味がなかったのですが、
最近、和装の前撮り写真を使用される方も多く、
知らず知らずのうちに、和装に惹かれはじめました!

W様もきれいな前撮り写真を使用されており、ついつい見とれてしまいました!

ドレスもいいですが、やはり日本人は和装が似合いますね!

当日は1枚1枚のお写真にもゲストの方が見入ってくださるとよいですね☆

ありがとうございました!

~制作担当:釈迦野(しゃかの)~


0 件のコメント:

コメントを投稿