2011年12月21日水曜日

皆の反応も楽しみです♪


お礼の返事が遅くなり、すみません。

ウェルカムボード手元に届きました。
期待していた以上のものですごく驚きました。

小さな写真の一枚一枚が鮮明で、二人で喜んでいます。

短い期間で無理をお願いしたにも関わらず本当にありがとうございました。

もう間もなく結婚式ですが、このボードのおかげで皆の反応も楽しみです♪

紹介の件ですが、少しはずかしいですが、
ワン・ステップさんにとてもお世話になったので
少しでもお役にたてるなら使っていただければうれしいです。

本当にありがとうございました。

-------埼玉県 K様 A2サイズ-------


K様はご注文日から挙式日までが約2週間とタイトなスケジュールでしたが、
挙式直前のお忙しい折であるにもかかわらず
ご入稿も完成サンプルのご確認も迅速にご対応いただけましたので、
私も安心して制作をさせていただくことが出来ました!

とっても色鮮やかで素敵なお写真だったので、私もワクワクしながら制作をさせて頂きました。

当日の皆様の反応はいかがでしたでしょうか?
1枚1枚のお写真を見ながら楽しんでいただけていると嬉しいです♪

K様、本当にありがとうございました!

~担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿