2011年12月21日水曜日

すっごい素敵です☆


すっごい素敵です☆
家に飾るならこのサイズでよかったです

データのやり方を教えてくださってありがとうございました!

-------滋賀県 N様 A2サイズ-------


N様はお申し込みから挙式日まであまりお日にちがなかったのですが、
お忙しい時間を縫って早期入稿にご協力いただき、本当に感謝しております。

【web入稿】と聞いて身構えてしまい、CD-RやSDカード等を郵送での入稿にしてしまう…
という方も中にはいらっしゃいます。
でも、実際にやってみるとそんなに難しくないんですよね。
何より、入稿に日数がかかりませんし、郵送代のお金もかかりません!笑
お得なことだらけですよね☆

どうぞ、末永くモザイクウエルカムボードのことを可愛がってあげてくださいね。
本当にありがとうございました!!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿