2011年12月27日火曜日

【スマイルフォトコンテスト】7月のグランプリ発表!


7月の【スマイルフォトコンテスト】グランプリは、
笑顔がとってもステキなお写真をお送りいただきました、
愛知県のO様に決定致しました~!!
先輩花嫁である新婦様にインタビューをさせて頂きました!
-----------------------------------


●ウエルカムエアポップをどちらでお知りになられましたか?
また、ご注文決定の決め手は何でしたか? 

ゼクシィで写真をみてもうこれ絶対やる!!
と結婚式の10カ月くらい前から決めてました。
一目ぼれです♪


●実際の商品を見ての感想を教えて下さい。

すっごく大きくてインパクトがあって大満足♪
自分たちの名前もばっちり


●先輩花嫁として、これからご注文されるカップルの皆様へ
アドバイスをお願いします! 

絶対お勧め!
なによりゲストが楽しめるし印象に残るし写真映えがする!
ある程度の広さがあれば大丈夫なのでぜひ!
コンセントをさしっぱなしにしないといけないので
会場に相談、下見してから注文したほうがいいです。
カッティングシートの文字もしっかり貼ってあって
とれそうな気配はなかったです。

-----------------------------------


サッカーを通じて出会ったというおふたりらしく、
某サッカー漫画のシュートを模したというポーズでの
元気いっぱいでユーモアたっぷりのお写真に、
私どもも同じく笑顔にさせていただきました♪

O様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿