2011年12月21日水曜日

懐かしい写真を見て、とても嬉しそうな表情をしていた


A1判が想像していたものよりも大きく、とても迫力があり、
ちょっとウエルカムボードにしては大きすぎたかな?…と思いましたが、
1コマ1コマの写真がはっきり見えて、とても満足しています。

作品が届いて母と見たときに、懐かしい写真を見て、とても嬉しそうな表情をしていたので、
本当にこのウエルカムボードにしてよかったなと思います。

結婚式で飾るのがとても楽しみです。

ありがとうございました。

-------神奈川県 H様 A1サイズ-------



おふたりが仲良く顔を寄せ合って写ったお写真がすごくステキですね!

前撮りのお写真をメインにされる方も多くみられますが、
普段の何気ない写真や思い出の場所での一枚をメインにされるのもよいですよね。

1コマ1コマの写真の中に友達の写真や家族の写真があって・・・
H様もおっしゃったように、本当に懐かしくみることができるウエルカムボードだと感じます!

お母様にも気に入っていただけたようで本当に嬉しいです!

~担当:釈迦野(しゃかの)~


0 件のコメント:

コメントを投稿