2011年12月21日水曜日

本当に素敵なプレゼントになりました


とっても素敵でした!

友人の結婚式に何かプレゼントをしたいと考えていましたが、
いいものが思いつかなかったときにこのモザイク画を発見しました。

友人との写真がたくさんあり、何とかしてこの写真を使えないかなと
思っていたので本当にぴったりなプレゼントができました。

また、注文をするのがぎりぎりでしたが、とっても早く納品して頂けました。

受け取った友人はとってもびっくりし、ものすごく喜んでくれました。

他の友人にもすごく評判が良く、
「どうやって作ったの??」「すごーい!!」「私も欲しい!!」
という声をたくさん頂きました。

本当に素敵なプレゼントになりました。

ありがとうございます!

-------愛知県 N様 A2サイズ-------


ご友人様に喜んでいただけましたようで、私も嬉しいです!

楽しそうな表情のお写真がいっぱいで、自分で言うのもなんですが、
本当に弊社のアイテムがプレゼントとしてピッタリだったのではないかと思います。
世界にひとつだけの、N様の心がこもったプレゼントに仕上がりましたね。

また、N様にはお忙しい中メールやお電話で何度もやり取りをさせていただきました。
ご注文からご納品希望日までが1週間程度と非常にタイトなスケジュールではありましたが、
私も安心してお届けすることが出来ました。

また機会がございましたらお願い致します。
本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿