2011年12月21日水曜日

いろんな思い出が蘇ってきています


この度は、ありがとうございました。
無事に、結婚式・披露宴を終える事ができました。

初めて実物を見たとき、大きさや質の良さに感動しました(^_-)-☆
彼には披露宴の前々日に初めて見せましたが、驚くとともに、感激していました。
ゲストの方々にも好評で、たくさんの方が写真をとってくださっていました。


サンクスボードも両家の両親に感激してもらえました。
今は、新居に飾って、ひとつひとつの写真を見ながら、
いろんな思い出が蘇ってきています。

本当にありがとうございました。
ワンステップ様にお願いしてよかったです。

-------宮崎県 A1サイズ サンクスボードセット I様-------


「お伺いして実物を見せていただいていいですか?」
…とお電話を頂いたところからI様とのやりとりはスタートしました。

翌日弊社へお越し頂き、実物をご覧頂くと、
「ゼクシィで見るより何倍もいい!」と、その場で即決していただきました。

I様はサンクスボードのメイン写真にご自身が赤ちゃんのころのお写真を使用してらっしゃいます。
ご両親のツーショット写真ももちろんですが、こちらも素敵ですよね♪

私たちはウエディングプランナー様と違って当日立ち会うことができないので、
モザイクウエルカムボードを前に笑顔のお二人のご様子を拝見できてすっごく感動しました!

I様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高(ひだか)より~


0 件のコメント:

コメントを投稿