2011年12月21日水曜日

写真1枚1枚が思ったより鮮明にみえて感動しました!


ウェルカムボードが届きました。

中身も確認し、間違いありません。

写真1枚1枚が思ったより鮮明にみえて感動しました!

ありがとうございました。

-------東京都 K様 A1サイズ-------


美男美女のカップルで思わずウットリ…♪

入稿から納品希望日までが1週間以内とタイトなスケジュールではございましたが、
完成サンプルの確認も迅速に行っていただき、感謝しております。

当日は皆様に喜んでいただけたでしょうか?
モザイクウエルカムボードが少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。

ありがとうございました!

~担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿