2011年12月27日火曜日

野球づくしの披露宴♪

内輪の話で大変恐縮ではございますが…
12/10に弊社社員の結婚式が行われ、私も出席してまいりました♪

新郎の鈴木は普段、ウエルカムエアポップやプチギフト等を
担当しているのですが…彼が根っからの野球少年なんです!

ということで!彼の披露宴の様子を、ちょっとだけご紹介。


まずはお出迎えの場面。
思い出のユニフォームや、学生時代にキャンプのアルバイトでお世話になった
某有名野球選手のサインなど、趣味が盛りだくさん!
中心には、2人の思い出はもちろん、学生時代の勇姿など
たくさんの思い出が詰まった、【モザイクウエルカムボード】が。



もちろん【ウエルカムエアポップ】も忘れてはいません!
この日は例年以上にご注文が多く、ほぼフルレンタルの状況で、
「最悪自分たちは諦めなきゃならないのか…」とハラハラしていました。笑


ココまでこだわったなら…もちろんケーキも野球場のグラウンドを模した形で!
新婦・忍さんからの愛情いっぱいのファーストバイトは、
特大のスプーンでレフトスタンドを豪快にえぐりとってのひとくち。


口の周りはグッチャグチャです。笑

他にも…お見送りのプチギフトには【ボールキャンドル】を、
お色直しの退場シーンには「栄冠は君に輝く」を使用するなど、
本当に「野球づくし!」な披露宴でした。


幸樹さん、忍さん、本当におめでとうございます!

野球関連ブライダルグッズをお探しなら、ワン・ステップへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿