2011年12月21日水曜日

二人の思い出がいっぱい詰まった一品


二人の思い出がいっぱい詰まった一品になりました。

ありがとうございました。

-------宮崎県 A1サイズ A様-------


A様には、お式の前でお忙しい折であるにもかかわらず、
データ入稿や完成サンプルのご確認など迅速にご対応頂き、
私も非常に余裕を持って制作を進めさせていただきました!

A様もですが、最近前撮りのお写真をメインに使用される方が増えつつあります。

お二人の思い出の場所で撮影したスナップ写真。
何と言っても華やかで綺麗な前撮り写真。

今までたくさんの方のモザイクウエルカムボードの制作をさせていただきましたが、
どちらもとっても素敵で、私だったらどうするだろう??と、予定もないのに悩んでいます(笑)

皆様もぜひ、こだわってこだわってお写真をお選びいただき、
あなただけの大切な1枚を、私たちと一緒に作りましょう!

~制作担当:日高(ひだか)より~


0 件のコメント:

コメントを投稿