2011年12月21日水曜日

初めてみて感動した以上の感動がありました


昨日品物が届きました。

二人で品物を確認させてもらいました。
想像通りの出来で二人とも大満足でした。

初めてみて感動した以上の感動がありました。

ありがとうございました。

-------兵庫県 A様 A2サイズ-------


仕事柄たくさんの方のお写真を拝見するのですが、
私、個人的にA様ご夫妻の雰囲気がとっても大好きです!

A様はゲストの皆様のお写真もたくさん入れて制作されたので、
きっと披露宴当日も楽しんでいただけたのではないかと思います。

自分たちだけでなく、皆様にも喜んでいただける。
これもモザイクウエルカムボードの楽しみの1つですよね!

A様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿