2011年12月21日水曜日

モザイクウエルカムボードを作って大成功だと思いました


今回は本当にありがとうございました。 

本当に素敵なウエルカムボードで
スタッフの方が「今まで見たことがなぁい!!」と言って自分もやりたいとのことで
ワン・ステップさんを教えてあげたくらいです。

披露宴当日も、みんながボードの前に集まっていたらしいので
本当にモザイクウエルカムボードを作って大成功だと思いましたぁ。

ありがとうございました。

-------群馬県 A2サイズ H様-------


おふたりの笑顔がすご~くやさしくて、幸せなご様子が伝わってきますね!

私も制作しながらおふたりの笑顔に元気づけられました♪

丁寧に対応いただきまして私も安心してお任せすることができました。

本当にありがとうございました!

制作担当:釈迦野(しゃかの)より~


0 件のコメント:

コメントを投稿