2011年12月27日火曜日

かなーーりテンションあがりました♪


到着してみた瞬間かなーーりテンションあがりました♪
当日が楽しみになり、
実際当日のゲストの反響はすっごくよかったです!!
こんなのあるのーー!!というようなかんじで
自分がいるかどうかくいいるようにみていたようです♪

ウェルカムポップ同様、 モザイクボードの前でも
ゲストはみんな写真をとっていたようです♪
モザイクボードは一生ものになるし
今も、リビングに飾っています。
友人が遊びに来た時にもう一度しっかり見てから帰りますww

いろいろ発注する前の質問などにも迅速丁寧に対応していただき
本当に大・大・大満足です!!!
ありがとうございました!!

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 愛知県 O様

0 件のコメント:

コメントを投稿