2011年12月21日水曜日

ただただ感動!


届きましたボードを見て、感激しております。

想像以上の出来上がりに私も相方も大変満足し、
早く式場で沢山の方に見ていただきたいという衝動に駆られております。

ただただ感動!

式に参加して頂ける方たちのおかげで、ここまでやってこられたことを
口頭だけではなく、何か形で伝えたかったときにこの商品を知り、
すぐに申し込みをしていました。

出来上がったものは想像以上にすばらしく、走馬灯のように思い出がよみがえってきます。

式で見ていただける方たちにも笑顔になっていただけると思ってます。

式を迎える楽しみがまたひとつ増えました。

-------神奈川県 B1サイズ M様-------


たくさんのワンちゃんたちに囲まれて、とても楽しい毎日を過ごされているのだろうな、と
すごく伝わってくる作品でした!

M様はご家族だけでなく、周りの方々とのつながりが強い方なのだろうなと
感じながら制作させていただきました。

そのつながりや想いをモザイクウエルカムボードで表現することができ、
本当に嬉しく思います!
ありがとうございました!

制作担当:釈迦野(しゃかの)より~


0 件のコメント:

コメントを投稿